新しいカメラをゲットしました。

投稿日:2017年7月12日

カテゴリ:スタッフブログ

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の千吉良です。

最近あったイイことは、またまた友人だちとディズニーシーへ行ってきました♪

去年はそれほどでもなかったのですが、当日の暑さの凄まじいこと・・・!

帽子を被り、日傘も差し、扇子で扇ぎながら水分補給をしてもどうにもできない暑さに驚きです。

ですが良いお天気に恵まれたので、楽しまなくてはもったいないですよね。

新しいカメラもかったので、バシバシ写真を撮りました。

このカメラなら、自分が世界の真ん中に立っているような面白い写真を撮ることができます。

この写真が今回のお気に入りなのですが、どこだかわかりますか?

マーメイドラグーンにあるジャンピングジェリーフィッシュです。

かなり久しぶりに乗ったのですが、良い写真を撮ることが出来ました。

 

私はいつもおでかけのときにはキシリトールガムを持っていきます。

キシリトールガムは歯磨きができないときに少しでもむし歯のリスクを下げてくれるので嬉しいアイテムですが、ガムはくいしばりにも嬉しい効果があることをご存知ですか?

以前参加した勉強会での先生がおっしゃっていたことなのですが、「噛んで軟らかくなったガムを上下の歯で挟んでおくと、食いしばりをしなくなる」というものです。

私も試したことがあるのですが、効果は抜群でした♪

もし日中に食いしばりをしてしまってお困りの方は、1度試してみてはいかがでしょう?

 

木村歯科医院ではお口の健康講座を無料で開催しております。

次回は7月29日(土)午後3時からです。

参加希望の方は木村歯科医院までご連絡ください。

■ 他の記事を読む■