ピカッシュ

投稿日:2017年7月19日

カテゴリ:スタッフブログ

埼玉県羽生市にあります木村歯科医院の上井です。

暑い日が続いておりますが体調は大丈夫ですか。

我が家のハムスターは夏バテ気味で、おもちのようにとろけています(笑)

熱中症にならないように皆さんもお気をつけ下さい!

 

ところで、入れ歯・矯正装置・マウスピースなどのお手入れは毎日必ず必要ですが、少しでも清潔に簡単にケアしたいと思ったことはありませんか?
 
毎日洗浄剤につけてお掃除するのは面倒だなと感じている方もいらっしゃると思います。
 
そんな時には『ピカッシュ』を是非試してみてください。
 
歯科医院で入れ歯やマウスピースをお預かりし、銀イオンのコーティングをしてお使いいただきます。
 
銀イオンのコーティングによって汚れが付きにくくなります。効果は3ヶ月持続するので、毎日洗浄剤につけておく手間や洗浄剤のコストと比較すると、簡単でお得に手入れができるようになりますよ!
 
いつでもできますので、気になるかたはお声かえください♪
 

当院では院長による無料のお口の健康講座を毎月行っております。

次回は7月29日(土)のPM3時からとなっております。

参加を御希望の方は是非当院までご連絡ください。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 
 

■ 他の記事を読む■