診療室のタコ。

投稿日:2017年6月30日

カテゴリ:スタッフブログ

埼玉県羽生市にあります木村歯科医院の嶋です(^▽^)/

今、木村歯科医院ではイベントが行われており、診療室が水族館のようになっています!w(゚o゚)w

たくさんの魚や海草、タツノオトシゴなどが盛りだくさんですヽ(*’0’*)

そして、今回来ていただいた方はこのタコを見たことがあるでしょうか?

unnamed_R

実は作らせて頂きました。笑

子供たちに好評でなによりですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

そして、そんな水族館を見渡していると目に入るのがこれ。(画像つぶれていますが)

unnamed_R

各イスごとに張ってあるのを見たことがある、または紹介されたことがあるという方もいらっしゃると思います。

そんなピカッシュですが、主に義歯やマウスピースや拡大床(矯正装置)を使っている方におすすめしています。

これらを見えない銀イオンでコーティングすることによって、臭いやヌメリをおさえてくれます!!

この「銀イオン」とは、・抗菌効果が高い

           ・極めて安全性が高い  と、言われているので安心です。

これを1回するだけで3ヶ月間効果が持続するので、お家での洗浄剤の手間が省けます!

そしてこの銀イオンのコーティングは、水洗いブラッシングを行っても効果が持続するので、毎日、より清潔に保てます。

「ピカッシュやるのって、結構時間がかかるの??」という質問を良くされますが、約5分を目安に行っているので、簡単に出来ちゃいます。(個人差あり)

 

簡単に、早く、そして経済的で安心。

みなさんも試してみてください(゚ー゚)

ピカッシュ

1回3000円+税(e-smileクラブ会員の方は1000円引き)

 

木村歯科医院では院長によるお口の健康講座を開催しております。

次回は、7月29日(土)午後3時~となっております。

参加ご希望の方はスタッフにお声がけください。

☆七夕アロハイベント6日目☆

170630-121854_R

▲爽やかな笑顔ありがとうございます。

170630-174612_R

 

▲今日は、良く頑張ったね!ありがとう(^0^)

まだまだイベントは続きます。明日から、7月ですね!

皆様の笑顔がどんどん増えますように☆

■ 他の記事を読む■