定期クリーニング

投稿日:2017年8月25日

カテゴリ:スタッフブログ

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の小礒です。

最近あったいい事・・・お盆休みに、父の傘寿を祝う温泉旅行に行って来ました。

宿泊先では、素敵なサプライズが・・・

家族の記念写真のアルバムも頂き、楽しい旅行になりました。

両親にはまだまだ元気で長生きしてもらいたいです。

そのため日頃からK歯科医院で定期クリーニングに行くのを、楽しみにしています。

 

定期クリーニングの大切さ(^◇^)

定期クリーニングでは、ホームケアだけでは除去できない歯石や、バイオフィルムを専門の道具でお掃除しています。歯を失い入れ歯になって初めて歯の大切さを感じる方が多いですが、1本でも多く自分の歯で噛めることが大切です。3~4ヶ月に1度定期クリーニングをすることによって、お口の中が良い状態に保たれます。

定期クリーニングをされている方は、何かあったときだけ受診される方よりも残っている歯が多いです。

そして楽しい食事をしたり、美味しい物を食べたりして豊かな人生を送っています。

木村歯科医院では、「噛めることから健康をめざす」お手伝いをしたく、

院長による「お口の健康講座」を開催しております。

今月は本日(25日 金曜日)18時からと明日(26日 土曜日)16時30分からです。

参加希望の方は0120-255-418までご連絡ください。

心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

■ 他の記事を読む■