行田野球フェスティバル

投稿日:2017年11月11日

カテゴリ:スタッフブログ

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の大場です。

昨日はサッカー日本代表のブラジル戦がありテレビで観ていたのですが、やはり強豪国のレベルはまた一段と違いますね・・・まだまだ日本が強くなるためにはいろいろな課題を乗り越えなければいけないと改めて感じさせられる一戦でした。

最近会った良いこととしては、先日行田の総合体育館にランニングにいったのですがそこで、たまたま行田野球フェスティバルが開催されていて花咲徳栄の試合を観ることができたことです!!

全く知らなかったのですが、すでに7回も開催されているんですね!

目の前でレベルの高い試合を観ることが出来てラッキーでした。

 

最近は冷え込んできましたが、皆様は口が開きづらいという症状は起きておりませんでしょうか。

もし、「口を開けようとするとガコッと音がする」または「ほとんど口が開かない」

という症状がある場合は顎関節症の可能性があります。

「顎関節症」はストレス、片咬み、歯ぎしり、食いしばり、かみ合わせの不良など

様々な原因が重なって発症しますので、思い当たる節がある人はご注意下さい。

 

当院では院長による無料のお口の健康講座を毎月行っております。

次回は11月24日(金)PM6時と、11月25日(土)PM4時30分からを予定しております。

参加を御希望の方は是非当院までご連絡ください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

■ 他の記事を読む■