シフォンケーキ

投稿日:2017年12月1日

カテゴリ:スタッフブログ

埼玉県羽生市にあります、木村歯科医院の髙木です。

最近あったいいことは、おいしいシフォンケーキのお店を発見したことです。

池袋にあるお店なのですが、閑静な住宅街にあり落ち着いた雰囲気と種類豊富なケーキに絶対また行こうと思っています。

外観はこんな感じです^^

向かい側に公園があってその日は日曜日だったのもあり、フットサルで盛り上がっていました。

写真は奥がりんご、手前がかぼちゃとフランボワーズのシフォンケーキです。

帰りにはやさいとチーズのシフォンケーキが売っていたので買って帰りました!

池袋へは良く行くのでまた季節のケーキなどを食べたいと思います。

 

皆さんは食後歯みがきをされる時に補助道具はお使いでしょうか?

歯冠ブラシやフロス、それから当院ではプラウトという一本の歯を集中的に磨くことができる歯ブラシも受付で販売しています。気をつけて歯みがきをしていても、歯ブラシだけでは奥に届きづらかったり、歯の間など上手く磨けなかったりするところもあるかと思います。そういった時に、補助道具があるととても便利でお口の中をより綺麗にお掃除できますので、もしご興味などありましたらお気軽にスタッフまでご質問ください。

木村歯科医院では院長によるお口の中の健康講座を開催しております。

次回は、12月23日(土)午後4時30分からと、12月26日(火)午後6時からの2回開催予定となっております。

参加ご希望の方は048-561-0808までご連絡ください!