10月193番目の歯科医院見学行って来ました

投稿日:2017年12月4日

カテゴリ:院長ブログ

193番目の歯科医院見学行って来ました。

場所はなんとベトナムです。

埼玉の内田先生(お父様)のセミナーに行ったことから縁あってお邪魔させていただきました。

向かって中央左が内田結貴先生です。

私の隣の先生は日本からドクター募集で移り住んできたとの事です。

皆さん気さくに診療室を案内してくれました。

ISOも導入していた本当に参考になる見学でした。

内田先生には間違って191番目の見学と言ってしまいましたが「193番目」でした。

折角ベトナムに行っても一日だけの観光でしたが大変勉強になった経験でした。

内田先生とスタッフの皆さん有難うございました。

この月はお世話になった青年会議所の歴代理事長会議がありました。

年1回でも皆さんの活躍や現役のメンバーの頼もしい話が聞けてますます仕事にやる気が出ます。

ぜひまた参加したいと思います。

 

なんとこの月は小学校の同窓会もありました。

何十年ぶりに会う同級生ばかりで担任だった新井洋子先生と楽しく過ごしました。

 

さらにさらに当院で取り入れさせていただいているコバルトコーヌスと言う最新最良の治療方法でお世話になっている中込先生の船上パーティーがありました。

日本各地で活躍する先生方が集結し緊張しましたが、すばらしい設営に感動しました。

中込先生これからも宜しくお願いします。

 

■ 他の記事を読む■