クリスマス★

投稿日:2017年12月21日

カテゴリ:スタッフブログ

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の千吉良です。

最近あったイイことは、クリスマスのディズニーシーに行けたことです♪

冬のシーはとても寒いので、ブーツやホッカイロに耳あてと寒さに強い私でも重装備です(笑)

防寒もばっちりでお天気も良く(風が少し強かったですが、群馬で空っ風に育てられた私にはそよ風のよう・・・)最高の1日でした。

今回はいつもと違い、ショーをみることに力を入れてみました!

何をしていても楽しめるのがディズニーの素晴らしいところですよね♪

さて、冬は空気も澄んでいますし夜景を観るにはもってこいの時期ですが、屋外で観る夜景の大敵はなんと言っても寒さではないでしょうか?

寒くなると自然と奥歯を噛みしめることが増えてしまいます。

ウィンタースポーツをする方は顎関節症になるリスクが高いとも言われています。

冬ならではの楽しみを満喫するためにはきちんとした防寒と、ときには無糖の暖かい飲み物を飲んで体を大切にできたら素敵ですね。

 

木村歯科医院ではお口の健康講座を無料で行っています。

今年最後の開催は12月23日(土)夕方4時30分からです。

参加希望の方は木村歯科医院までご連絡ください。

 

クリスマスイベント 9日目

▼ゴムチューブもトレーニングも毎日やっていて偉い!!!また頑張ってきてね♪(^^)

 

▼お口の中とっても綺麗でした★2人ともトナカイ似合ってる~\(^O^)/

■ 他の記事を読む■