変身

投稿日:2017年12月25日

カテゴリ:スタッフブログ

埼玉県羽生市にあります、木村歯科医院の髙木です。

最近あった良いことですが…皆さん仮面ライダーはお好きですか??

わたしは仮面ライダーが好きでして、この間公開された映画を観にいく前に面白い場所にいってきました♪

お店に入る前の階段にも1号のシルエットが…!

メニューも昭和から平成までのライダーにちなんだご飯やドリンクがありました!

今は映画公開での期間限定のご飯やドリンクもあって、大満足でした^^

また元気を注入しに行きたいです。

 

皆さん、フッ素は食べ物からも摂取できる事を知っていますか?

フッ素とは歯のエナメル質を強くして虫歯予防に役立つといわれています。

魚介類や海藻類、緑茶や紅茶の葉にも多く含まれているので、ご飯の時は緑茶を飲んでみたり積極的に取り入れていきましょう!

 

木村歯科医院では院長によるお口の健康講座を開催しております。

次回は、年明けの1月27日(土)PM4時30分からとなります。

参加ご希望の方は、048-561-0808までお問い合わせください。

 

クリスマスイベント 最終日

▼サンタさんに貰ったプレゼント大切にしてねd(*´ェ`*)

 

皆のお願いはサンタさんに届きましたか????(●*’v`*人)

また楽しんでもらえるようなイベントにしていきますので

来年もよろしくお願い致します( ˘ ³˘)

■ 他の記事を読む■