再びのハワイ

投稿日:2017年12月27日

カテゴリ:スタッフブログ

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の大場です。

クリスマスも終わりいよいよ年の瀬も近づいてきましたね。皆様今年一年はどんな年だったでしょうか。

良い事悪い事様々なことがあったとは思いますが、しっかりと整理して新たな年を迎えたいものですね。

最近会った良い事ですが幸運なことに去年に引き続きハワイに行くことができました。

今回は、去年と違うことも体験したいとのことでまず「マジックオブポリネシア」という

マジックとポリネシアンダンスを融合したショーを観てきました。

ショーの内容は撮影禁止だったため取れませんでしたが、見事なマジックに、迫力あるダンスとハワイを感じることができる楽しいショーでした。

続いて行ったのがアトランティスという潜水艦です。

波止場から船で潜水艦のところまで移動し潜水して海の中を観るというものでしたが、亀やサメ、エイなど様々な生物を観ることができ大満足の潜水体験となりました。

まだまだ書きたいことはありますが、続きは次のブログで書きたいと思います。

ハワイ旅行で困ることそれはホテルに歯ブラシが置いてないことがあることです。
日本ではホテルにアメニティとして歯ブラシが置いてあるのが普通ですが、あちらでは置いてないところが多く、置いてあってもサイズが大きく日本人には不向きなようですね。
今回は自分で持参しましたが、忘れていたら大変なことになるところでした。皆さんも海外旅行の際には当院おすすめのマルケン歯ブラシをぜひご持参ください!!

当院は12/28から1/4まで休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

木村歯科医院では院長によるお口の健康講座を開催しております。

次回は、年明けの1月27日(土)PM4時30分からとなります。

参加ご希望の方は、048-561-0808までお問い合わせください。

 

■ 他の記事を読む■