今年もお世話になりました。

投稿日:2017年12月29日

カテゴリ:院長ブログ

今年もお世話になりました。

2017年お世話になったすべての皆さんに感謝します。

今年は5月に院内改装を行いe-smileクラブ会員専用ルームを増設したり、マイクロスコープ(精密治療の顕微鏡)を導入したり今までのレーザーよりもさらに優れている半導体レーザーを導入したりとめまぐるしい一年でした。

来年は更なる飛躍をするためにスタッフ一同頑張って「咬める事から健康を目指す!」お手伝いを進めていきたいと思います。

予約が取りずらい、駐車場が一杯で停められないなどまだまだ改善しなくてはならない事が山積みですが、徐々に改善するように努力してまいりますのでなにとぞ宜しくお願いします。

新年は5日より診療を始めますので、どうか良いお正月をお迎えください。

院長・スタッフ一同

 

改めまして今年の一枚

ハワイ島の溶岩をついに目の前で見てきました!

来年も聞かなきゃ損する歯のオリエンテーション(旧健康講座)で皆さんにお目にかかれることを期待します。この話を聞かなければ歯の健康を保つことは困難ではないでしょうか?

なぜ虫歯になるのか?なぜ予防が必要なのか?保険で治療していれば健康になるのか?なぜインプラントは高額なのかなどなどすべての疑問にお答えできる内容です。

歯を一生懸命磨いてきたが虫歯になりやすいとか、歯周病が進んでしまったとか、虫歯でもないのに歯がしみるなど悩んでいても答えは出ません。

その答えは私のオリエンテーション(旧健康講座)ですべてが納得します。

歯科関係者の方も治療を受けない方も聞きに来て納得されています。

無料のお話を聞くだけの会ですから歯科医院を見学がてら是非お越しください。

キシリトールのガムやチョコやラムネなども貰えます。

たった30分の話(はなし)で歯無し(はなし)にならないで済むなら聞かなきゃ損です。

(話に熱が入ると時間がオーバーする事もあります・・・)

是非歯科治療をご検討の方、治療前に聞いてください。

院長木村匡司

■ 他の記事を読む■