歯の会員制予防クラブイベント「第4回e‐smileクラブの集い」報告

投稿日:2018年7月3日

カテゴリ:News&Topics

2018年7月1日(日)羽生市民プラザにて「第4回e‐smileクラブの集い」を開催しました。

毎年恒例となりましたが、会員制予防クラブの皆様にささやかな恩返しとして、健康にお役立ていただけるような講演、表彰やアトラクション、立食パーティーなど今年も盛りだくさんな内容で私たちの感謝の気持ちを形に致しました。

毎年会員様の中から優れた口腔管理を実践されている方々の表彰を行っております。

今年はe‐smile賞、良い歯で賞、enjoyで賞の3つの賞を表彰させていただきました。

受賞者の皆様が日々、健康で豊かな生活をお過ごしいただいていらっしゃるお話を伺いまして大変嬉しく思いました。スタッフ一同、歯の健康を通して豊かな人生を送っていただく為のお手伝いができることに感謝致します。

今年の講演会は松本光正先生をお招きしまして、「笑いと健康」~人生いきいき、笑いは病を防ぐ特効薬~といことで90分笑いの絶えない講演会となりました。

体の健康は心が健康でいることが大切でマイナス思考や正しい医学知識を持ち行動することが大切だというお話をして下さいました。

「笑い」は無料の医薬品、感動・感謝・感激の三感王。なんにでも感謝感謝。感謝が笑いと生む。

素晴らしいお話を聴く事ができ、参加された皆様にも喜んでくださいました。 

(左:院長 右:松本光正先生)

立食パーティー式の懇親会ではスタッフや会員の方同士の交流もあり、楽しく過ごしていただくことができました。

午後のアトラクションでは「はさみ家紙太郎」さんをお招きして、紙切り漫談ショーを楽しんでくださいました。さすがプロの技ですね!!素晴らしい作品を参加者の方々へプレゼントしてくださいました♪

かわいらしいパンダさん★

うさぎの餅つき★

お子様から大人の方まで一緒に楽しめる紙切り漫談でした!!

ありがとうございました♪

進行やおもてなしなどまだまだ至らぬ点が多くあったかと思いますが、皆様に楽しく過ごしていただきたいという想いでスタッフ一同、力を合わせて準備や設営をさせていただきました。

また来年、再来年と続けていきたいと思っておりますので、今後とも「e‐smileクラブ」をはじめ、木村歯科医院をよろしくお願い致します。

今年も100名を超える皆様方に参加をいただきまして、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。