院内技工

投稿日:2019年2月8日

カテゴリ:スタッフブログ

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の田中ょです。

ラジオを聴いたら・・・

生島ヒロシがテンポよく・・

軟食・飽食・加工食

偏食・片噛み・ほおばり喰い

早食い・犬食い・流し込み

身勝手に食事をしていると不健康に

 

寝相・顎ずれ・食いしばり

足組・頬杖・口呼吸

横座り・肘枕・猫背掛け

生活習慣が好ましくない

私( ^ω^)・・・いくつも当てはまるので、

きおつけなければなりません。

 

先日、我が家のキッチンの床から水が染み出ているのを発見。

ずっと使っていない食洗器が原因でした。

直ぐに、住宅メーカーに電話をしたら、下請け業者さんの連絡先を。

その業者さんに連絡したのですが・・・

会話をしていて、面倒くさそうに感じたので、

また連絡いたしますと電話を切り、どこかないか探し・・・

地元のガス会社さんの車の側面に「電話一本即対応」の文字。

直ぐに電話・・・朝早くにもかかわらず来ていただき、

すぐに直せるケースで、部品もありましたので、水漏れも無事解消。

助かりました。

 

 

当院は技工所を併用しています。院内に技工士がいることで、

入れ歯が壊れた場合でも、その日に修理が完了し、できるだけ患者様が

不便な思いをしなくても済むように対応いたします。

部分床義歯を長期にわたり使用していると、さまざまな問題が。

事項としては、人工歯ダツリ、義歯床ハソン、クラスプが掛かっている歯牙の喪失、

材料の疲労と劣化による変形や破折ななどがあげられます。

また、歯牙と歯牙の接触点がゆるい時のロー着、セラミックスを盛り足したり、

プレートの修理など、自分の作業をしながら、急な修理に対応いたします。

私たちが治療において最も重要視することは、長いお付き合いをさせていただけるよ

う信頼関係を築くことです。皆さんを苦痛から解放し快適な生活が送れる事を

目標にして一生懸命治療させていただきます。

院長主催のオリエンテーションに参加してみませんか?

日時 2月19日 火曜日 11時から

☎ 0120-255-418

 連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

♥♥木村歯科医院バレンタインイベント 5日目♥♥

4月からの新生活、楽しみだね!

▲親知らずを抜くの、頑張ったね!お疲れ様でした。