e-smileの集いが開催されました!

投稿日:2019年7月25日

カテゴリ:News&Topics

7月21日(日)第5回e‐smileの集いが開催されました。

当院では毎年、会員制予防クラブe‐smileの会員様をお招きして、感謝の集いを行っております。

今年は昨年を上回る120名を超える方々に参加をしていただきました。ありがとうございました。

今回も優秀メンテナンスの方々を3組、表彰致しました。

第1部の講演会はバランス料理研究家である小針衣里加先生による「からだと脳を作る食事の重要性」について講演をしてくださいました。

認知症を予防する食事や健康や美容について食生活を中心にアドバイスしていただきました。普段の生活を見直すとても良い機会となりました。健康で美しく生き生きと生活できるように日常的に良い習慣を身につけていけたらと思います。

第2部では立食パーティーで懇親のひとときを楽しんでいただきました。

アトラクションでは日本一うざいマジシャンと言われる「からくりどーるさん」をお招きしてマジックショーを行いました。

テレビでも話題の方で、楽しみにして下さっている方も多かったとお聞きしております。

からくりどーるさんのトークの面白さに会場が全体が笑いに包まれておりました。

楽しいひとときを過ごすことができました。

そして、今年は第5回という記念すべき回でもあり、特別に大抽選会が行われました。

当院スタッフがセレクトした便利グッズから○ィズニーのペアチケットや豪華ランチクルーズ、ディナークルーズの豪華景品が当たる抽選会となり、大変盛り上がりました。

e-smileクラブ会員の皆様と診療以外の場でゆっくりと懇親の時間を過ごすことができ、大変嬉しく思います。ありがとうございます。

また、来年も皆様に喜んでいただけるような集いを企画していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。