5月18日(月)以降の診療についてご案内

投稿日:2020年5月11日

カテゴリ:News&Topics

5月18日(月)以降の診療日についてお知らせします。

5月18日(月)以降の診療日は以下の通りです。(それ以外の日程は休診)

●5月18日(月)・20日(水)・23日(土)

25日(月)以降は少しずつ診療を再開していく予定です。
皆様の安全のため、診療室や待合室が密集しないように予約を制限してご案内していくことになります。
できるだけ最少人数で来院していただきますようにご協力をお願い致します。

感染予防・拡散防止にあたって、引き続き今後も定期検査などの緊急性のない治療を延期いたします。

ご理解ご協力をお願い致します。

※新型コロナウイルス感染症対策にご協力ください。
以下に当てはまる方の受診は、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
1)発熱や強いだるさ、咳などの症状がある方
2)現在、同居する人に発熱・咳などの症状がある方
3)過去14日以内に、海外渡航の履歴がある方
4)過去14日以内に、海外から帰国した人との濃厚接触歴がある方
5)匂いや味が分かりにくい症状がある方
6)新型コロナウイルス感染症状があり、体調不良が継続している

※感染拡大防止として換気のためドアを開けたままの時間がございます。
次亜塩素酸水を使用して国際基準の滅菌システムを行っております。また、診療室や待合室を次亜塩素酸水での空間除菌、診療後にはオゾンでの除染をしております。