2022年 新年あけましておめでとうございます!!

投稿日:2022年1月11日

カテゴリ:院長・副院長ブログ

新年あけましておめでとうございます!!

 

木村歯科医院、副院長の大場です。

2022年が始まりましたね。コロナ禍という特殊な状況は続いておりますが、今年も木村歯科医院は患者様の「噛めることから健康を目指す」そのお手伝いを全力でさせていただきます!!

2022年、木村歯科医院のスローガンは「期待以上」「周りを幸せに」となりました。

 一人でも多くの患者様の笑顔に繋げられるよう、期待のさらに上を行く治療やサービスの提供を行ってまいります。

そして自分たちだけでなく、周りの人々を幸せにすることで、さらに自分たちも幸せになるという好循環を作り、自分たちにとっても患者様にとっても良い年にしていきたいと思います。

昨年はコロナの影響もあり、研修旅行や会場に言ってのセミナー参加は相変わらず難しい状況でしたが、そんな中でもオンラインなどの手段を駆使して常に新しい情報を収集してまいりました。

今年も先行きは不透明ではありますが、患者様に最新の治療をお届けできるようスタッフ一同勉強し続けていく所存です。

現在も、お肌のシミ予防に有効なビタミンCの点滴や、食事から健康を作るための栄養学など様々なことを学んでいます。ぜひご期待ください!!

本年も木村歯科医院をよろしくお願いいたします!!

 

 

■ 他の記事を読む■