久しぶりの全体ミーティング

投稿日:2022年9月21日

カテゴリ:院長・副院長ブログ

皆さんこんにちは!
埼玉県羽生市の木村歯科医院院長の木村です。

コロナが始まって以来、ミーティングはオンラインで行われていたため 、全員で集まることがなかなかできなかったのですが、コロナも3年目ということで十分な間隔を取れるように大きな会場を借り、久々に歯科医院の全体ミーティングを開催しました。

 

 

今回は私の話の他にもスタッフによるプレゼンテーション、そしてメインは株式会社Bizクリエイトの渡辺社長をお呼びしての講演会でした。

 

 

私は理念でもある「信頼」について話をして、渡辺社長は主に「仕事のやりがい」などについて大変貴重なお話を聴くことができました。

過去にも数回、渡辺社長のお話を聴かせていただいておりますが、毎回スタッフ一同、元気とやる気をいただいています。

ありがとうございました。

 

 

また、久しぶりに全員が集まれたミーティングということもあり、日ごろ頑張ってくれているスタッフのために抽選会を行いました。

 

 

1位はたこ焼き機、2位はHIのホットプレート、3位はコーヒーセット。

大したことはできませんが、少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです。

 

今後もコロナの状況を踏まえ会場や換気に気を配り、以前と同じように全体でミーティングを通して、もう少しスタッフ同士のコミュニケーションを増やしていけたらと思っています。

 

木村歯科医院
〒348-0058 埼玉県羽生市中央2-7-10
TEL:048-561-0808
URL:https://www.masamasa.net/
Google情報:https://g.page/r/CUjXiZ81aWcZEAE

■ 他の記事を読む■