チームで勝利をつかめ!

投稿日:2022年12月16日

カテゴリ:院長・副院長ブログ

 

“こんにちは。木村歯科医院です。
年内も残りわずかですね。年越しの準備はいかがですか。
師走の忙しさを前にくれぐれもお体を大切になさってください。”

 

さて、11月22日に院内研修として「やさしい運動会」を行いました。

 

 

開会式の選手宣誓で始まり、数々のチーム対抗競技を行う様子はまさしく運動会。

 

 

会場やプログラムなどの準備も、スタッフみんなで力を合わせて行いました。

何年ぶりだろうという運動会に懐かしさを感じたのと、スタッフ同士のコミュニケーションがたくさんとれて、一緒に体を動かして喜びや悔しさなど分かち合えるというのは、とてもいい経験だなと感じました。

 

また、ヨガの講師である高橋先生をお呼びしてヨガを教えていただきました。

 

 

初めてヨガを行うスタッフが多かったのですが、とてもリラックスして楽しくヨガをすることができました。
ヨガにチャレンジしてみるいい機会になったと思います。

 

今回の研修でさらに強固になったチームワークを活かし、
スタッフ一丸となって皆さまによりよい医療を提供できるよう努めてまいります。

これからも木村歯科医院をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

木村歯科医院
〒348-0058 埼玉県羽生市中央2-7-10
TEL:048-561-0808
URL:https://www.masamasa.net/
Google情報:https://g.page/r/CUjXiZ81aWcZEAE

■ 他の記事を読む■