韓国から歯科医院見学にいらっしゃいました

投稿日:2023年5月22日

カテゴリ:院長・副院長ブログ

こんにちは。院長です。
清々しい青空が広がる心地良い季節になりました。
こうした時期こそ、お口の中もすっきり爽やかにして気持ちよく過ごしたいですね。

歯科では、普段のセルフケアでは取り除けない汚れや歯石もしっかり除去できます。
ぜひお気軽にご来院いただき、お口も心も晴れやかにお過ごしください。

さて先日、韓国から李先生と朴先生、キム先生が歯科医院見学にいらっしゃいました。
それぞれの歯科治療に対する考えを、交換しあえた貴重な体験となりました。

当院ではこういった勉強会を非常に大切にしています。
地域の別の歯科医院だけでなく、海外の歯科医院さんとも交流を持つことで、技術の発展に結びつき、ひいてはそれがみなさまに質の高い歯科治療を提供できることに繋がると考えております。

今回の経験を経て、私自身まだまだ勉強することはたくさんあると気づくことができました。
これからもたくさんのことを吸収して、日々の医療の進化に付いていきたいと思います。

今後とも当院をよろしくお願いいたします。

 

 

 

木村歯科医院
〒348-0058 埼玉県羽生市中央2-7-10
TEL:048-561-0808
URL:https://www.masamasa.net/
Googleマップ:https://g.page/r/CUjXiZ81aWcZEAE

■ 他の記事を読む■