木村歯科医院リニューアルオープンしました!

投稿日:2024年1月16日

カテゴリ:スタッフブログ

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の杉田です。

最近あった嬉しかったこと・・・

2024年1月15日月曜日、木村歯科医院が

リニューアルオープンしました(^o^)丿

来院されてたタイミングでは工事の音などでご驚かれたことも

多々ありました。年末年始においても例年より診療時間が減ってしまい

ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

しかし、多くの業者さんたちのお力添えで限られた時間のなか

この日をスタートできたことを心から感謝申し上げます。

少しではありますが、院内ツアーに「Let’s go!」

玄関をくぐり、診察券(アプリ)を読み取ります。

待合室です。広くなりました。お待たせしないように診療室へ

ご案内します(‘◇’)ゞ

1階診療室です。 今まで来院された方々は驚いています!

何よりスタッフがみんな驚いております!

突き当りまで進みます・・・

なんと奥に診療室が増えました。

「ここはどこ?」

「木村歯科医院!です!」

「私は誰?」

スタッフは代わりませんのでご安心を。

個室が増えました。

ワクワク、ソワソワな初日でしたが無事に終わりました。

 

院長の夢、大きな決断が実現した今、新たな気持ちで

来院されている方々の更なる健康をサポートを

スタッフ一丸となり全力で邁進してまいります。

 

木村歯科医院では院長による無料オリエンテーションを開催しております。

次回の予定は令和6年1月27日㈯15時30分~となっております。

参加ご希望の方は 0120-255-418までご連絡ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

さらに木村歯科医院のインスタグラムでは、今後のオリエンテーションのスケジュールや

休診日、当時の急患対応時間などを発信しております。ぜひご確認ください。