香港 続き。

投稿日:2017年7月27日

カテゴリ:スタッフブログ

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の遠藤です☆

最近あったいい話…マイカーの走行距離が9万を越えました!目指せ10万!!

そして前回の香港旅行の続きのお話です↺✈

少し湿度と雨に疲れてしまったので、ホテルで休憩を取りながら、飲茶を食べに行ったり…

マンゴージュースを飲んだり…

ずっと行きたかったペニンシュラホテルのアフタヌーンティー(o´▽`o)v

1時間ほど並びましたが、席は入り口近くで解放感があり、とても綺麗で人間観察しながら優雅で穏やかな時間を過ごしました☺

夜はライトアップされたイルミネーションを見ました♬

湿度のせいで頂上までは見れませんでしたがキレイでした((´∀`*))

旅行に行くと現地の方が使用している歯ブラシや歯磨き粉が気になってしまい、現地のスーパーに行ってチェックしています。歯ブラシの大きさやメーカーなどを見て、歯磨き粉をお土産にして歯科医院に買ってきます。

日本同様にキシリトールを宣伝していたり、子供用にはストロベリー味があったり・・・

皆さんも出掛けた際にはスーパーをチェックしてみてください。面白いですよ(゚ω^* )♪

当院では院長による無料のお口の健康講座を毎月行っております。

次回は7月29日(土)のPM3時からとなっております。

参加を御希望の方は是非当院までご連絡ください。お待ちしております。

■ 他の記事を読む■